フレンチブル トーマスの日記

トーマスと赤さんとベビ子が繰り広げる、おかしなおかしな毎日
<< 低空飛行 | TOP | 日影茶屋ではお互いに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
MERRY CHRISTMAS !!!!!
ああ、なんとかクリスマスのうちにクリスマスネタを書けそう!ホッ!



実は「スヌラー」な私。
少し前にスタバのレジ横に並んでいたこんなCDを買っちゃいました。
すごく気に入って毎日ヘビーローテーション。

昨日の夜はケンタッキーと近所のケーキで終わり。
トーマスへ新しいオモチャをあげるのを忘れ、
赤ちゃんにもサンタさんはやって来ず、
地味ぃーにイブの夜は更けていきました。

今日はお友達の家でクリスマスパーリー!
久々に会うチビッコ達にワクワク。
半年会わないうちにみんな成長したねぇ!!
とてもハッピーなクリスマスでした!

 

留守番トーマスのケージの扉を閉め忘れて出かけちゃったけど、
とてもいい子でお留守番していてくれました!
20:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:10 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://thomas-diary.jugem.jp/trackback/121
トラックバック