フレンチブル トーマスの日記

トーマスと赤さんとベビ子が繰り広げる、おかしなおかしな毎日
<< まもなく | TOP | 初詣 with トマ吉くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
happy new year !!



あけましておめでとうございます!
今年もトーマスともどもよろしくお願いいたします!!
12:53 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
12:53 | - | - | -
コメント
遅ればせながらあけおめですーー。
ご無沙汰してる間にベビ子ちゃんも七五三かぁ。早いものです。
ゆめ牧場、行ってくれたのねー。リンクまで貼っていただき感激です。そしてそして年末って何かとバタバタするのにこまめなアップに脱帽。しかもパパの「毎日会社でチェックしてるのに・・・」のくだりがうちと全く同じで一人PCの前でほくそ笑んでます。←でも更新してない
トマさんも元気そうでなにより。同じポイントで萌えーですよん。いろいろ一緒に行けるようになっていいなぁ。うちはまだ子供二人で手一杯な感じです。。
そのうちゆめ牧場デートなんぞできたらいいのになぁ。あ、うちも夢中なのはもちろんそりすべりですよー。
2009/01/05 11:05 PM by プーツナママ
プーツナママ!ありがとー!
無断でリンクしてしまってごめんね。
プーちゃん日記で見たゆめ牧場がそれはそれは楽しそうで、
年賀状用の写真を撮るのにもピッタリだし、
これはもう行くしかない!って感じで行ったんだよー!

やっぱりそりすべりだよねー(笑)。
雨が降ってもなかなかやめようとしないくらい、
子ども達は夢中になってたよ。
ゆめ牧場デートかぁ、ステキだなぁ(目がハート)。
暖かくなったら実現できたらいいなぁ。
大きくなったツグちゃん、初めましてのナオちゃん、
そしてプーちゃんとトマ吉の絡みをみたいなぁ・・・!



2009/01/08 11:18 PM by トマまま
コメントする